下野市 専門医 循環器科 耳鼻科 リウマチ科 アレルギー科
下野市 不整脈 高血圧 心不全 循環器科
下野市 不整脈 高血圧 心不全 循環器科
医師挨拶
医師紹介
クリニック施設案内
下野市 不整脈 高血圧 心不全 循環器科
耳鼻咽喉科
リウマチ科・アレルギー科
循環器科
睡眠時無呼吸症候群(SAS)
内科
下野市 不整脈 高血圧 心不全 循環器科
アクセス
FAQ
お問い合わせ
スタッフブログ

下野市 不整脈 高血圧 心不全 循環器科 過去のブログはこちらから

welby
下野市 不整脈 高血圧 心不全 循環器科

TOP PAGE> スタッフのひとり言

2016.08.29 台風10号( ;∀;)

台風10号が近づいてますね( ;∀;)
先週も来たばかりなのに…”(-“”-)”
この辺での被害は特にないが|д゚)
被害にあった土地は、これ以上被害が拡大しない事を願うばかりです(´・ω・`)

さて、今日はスタッフの中に誕生日(8/29 ヤキニクの日)の人がいまーす(^_-)-☆
お誕生日おめでとう(‘◇’)ゞ
素敵な1年になる事を願って(^^♪

☆ちょこ☆

 

2016.08.26 我が家の猫

こんにちは

家の猫 名前はブルースといいます。

5月頃に、まだ目がみえない小さな子猫を孫が抱きかかえて

家に連れてきました。(迷子の猫ちゃん)

その頃孫が 犬か猫飼ってもいいかなぁ~とママに おねだりしていた

時だったので、もう嬉しくって、嬉しくって ずーと抱っこしたまま ミルクを

与えたり 段ボールにタオルをひいて 寝床を作って世話をしていました。

親はしょうがなく飼うことにしたようでした。

名前を付ける時はもう目が開いてて、なんと、この猫ちゃん眼がブルーでした

それでブルースと名付けました。

今では少し大きくなり(猫の成長は早いですね~)家族全員で可愛がってブルースも家族の一員になりました。

ムサシ

 

2016.08.24 2016.夏

先日 お恥ずかしながら 、足首を捻挫しました。

夏休みは、連日 自宅に引きこもって安静という

ほんと、トホホ…(´o`ヽ)な結果となりました。

手すりのありがたさを痛感した 2016.夏の思い出です。

 

O型人間

 

2016.08.19 オリンピック開催中

リオオリンピック開催中です。ネットで速報や結果がわかるので、結果を知ってから映像をみることが多いような気がします。

8月6日の夜から翌朝にかけて、柔道をパブリックピューイングで観戦しました。敗者復活戦を勝ち上がって3位決定戦での銅メダル。この頃にはだいぶ外は明るくなってきました。市のホームページにもちょっとだけ写ってます。

http://www.city.shimotsuke.lg.jp/hp/page000014500/hpg000014474.htm

hideでした。

2016.08.18 家族旅行

お盆休みを利用して初島に家族旅行に行きました。

熱海から高速フェリーで30分程度のところにある小さな島です。

台風5号と7号とぶつかっていたらフェリーが欠航していたようですが

幸い6号のタイミングだったので問題なく島への行き来ができました。

日本の島らしい民宿や海の幸の食堂があったと思えば、少し歩くと南国リゾートの雰囲気も楽しめる

面白い島でした。水の透明度も高く気軽にシュノーケリングもできました。

山の日の影響でお盆の人の移動が分散されたのか思っていたよりも混雑しておらず、

帰りも熱海始発小金井終点の宇都宮線直通快速アクティで乗り換えなく楽に帰ってこられてよかったです。

P1030484 P1030520 P1030664 P1030723

 

 

2016.08.12 オリンピック

今だかつて、こんなにもオリンピックをテレビ観戦したことはありませんでした。

結果が分からない状態でLiveで観れればもっといいのですが

そこまでの根性はありません。

 

夜寝る前に観て、朝起きて結果を知ってからダイジェストで観てという感じです。

 

まだリオも半分残っていますが、リオでこれだけ盛り上げるとなると

今から東京オリンピックがものすごく楽しみです

 

 

 

2016.08.10 お盆

お盆休みが迫ってきました ◎
いくつか行きたいところは決まっていますが、実行できるかはちょっとどうかなっと言ったところです

夏はクーラーの効いたお部屋でアイスを食べることが一番幸せです

充実した時間が送れますように ω

ぽむぽむ ∗

 

 

2016.08.08 30回

毎日暑いですね!

 

先日献血に行ったら∗30回目∗ということで記念品をもらいました!

おちょこのような小さな黄色いコップでした!

使い道があるかわかりませんが(笑)、なんか嬉しいですよね!ˆˆ

 

オリンピックや高校野球も始まり、まだまだ熱い夏になりそうですね!

私は普段あまりスポーツは見ないのですが…

今年はりんごさんおススメの熱闘甲子園!チェックしてみようと思います!

e.o

 

 

2016.08.03 癒し♪

先日、江の島水族館に行ってきました。
気持ちよさそうに泳いでいるお魚さん達と
水族館の幻想的な海の世界や色合いに心が癒されました♪♪
私も一緒に泳ぎたいな~(^^

エグモ✿

 

1469931347891

 

1469931288495

 

1470192081723

2016.08.02 夏の甲子園

今年も 夏の高校野球大会 の時期となりました!!

8/4  組合せ抽選会  8/7  大会開幕となります

昨年の暑く・長い闘いは、今も鮮明に覚えています!

早いもので、あれから1年 … 今年も盛り上がるといいですね☆

皆さん是非、ご覧ください!!

特にe.oさん熱闘甲子園 ご覧ください!感動しますよ!

りんご

12 / 13« 先頭...910111213
COPYRIGHT(C)2008-2017 国分寺さくらクリニック ALL RIGHTS RESERVED.