下野市 専門医 循環器科 耳鼻科 リウマチ科 アレルギー科
下野市 不整脈 高血圧 心不全 循環器科
下野市 不整脈 高血圧 心不全 循環器科
医師挨拶
医師紹介
クリニック施設案内
下野市 不整脈 高血圧 心不全 循環器科
耳鼻咽喉科
リウマチ科・アレルギー科
循環器科
睡眠時無呼吸症候群(SAS)
内科
下野市 不整脈 高血圧 心不全 循環器科
アクセス
FAQ
お問い合わせ
スタッフブログ

下野市 不整脈 高血圧 心不全 循環器科 過去のブログはこちらから

welby
下野市 不整脈 高血圧 心不全 循環器科

TOP PAGE> スタッフのひとり言

2017.10.16 信州満喫

先週の3連休群馬県経由で長野県に行って来ました。

初の長野県は善光寺~安曇野~上高地と巡りました‼

天気に恵まれまして、大正池から上高地までの約1時間半の散策は

とても気分よく、リフレッシュできました。

紅葉はまだまばらでしたが、所々赤く染まり山の赤・黄・緑・空の青と梓川の透明感が素敵でした。

りんご畑も沢山あり、????秋映(あきばえ)は甘酸っぱくシャキシャキ食感、????ときは黄色で甘みが強く水分も豊富で、

どちらもおいしかったです☆

行き帰り高速道路の事故渋滞で悲しくなりましたが、是非また体力付けて行きたいです‼

りんご

2017.10.04 野球(・o・)ノ

9月から社会人野球の一員?になり、月2回あけぼの球場で練習しています( ^ω^ )ノ
先日は、人数が集まり2チームに分かれて初の練習試合!!!!!
空振り三振・エラーと散々な結果に…( ˘•ω•˘ )泣
今シーズンは、あと2回しか練習する機会がないので少しでも上手になりたいと思う私なのでした(”◇”)ゞ
☆ちょこ☆

2017.09.27 那須

先日、那須に行って来ました。

以前から気になっていた「ハンモックカフェ」に行き、ハンモックで
ゆらゆらして緑を見ながら、軽食を食べました。
なんかとても癒されました。

那須オルゴール美術館に行き、手づくりオルゴールも作ってきました。
娘も気に入ったようです。

天気も良かったし、楽しく、癒された1日となりました。

A.H

2017.09.22 そうだ、京都へ行こう

 

ちょうど一年前、京都旅行へ行く同僚さんに頼んで このお守りを

買ってきてもらいました。 “安井金比羅宮の心機一転お守り”です。

その後、なんだか急に 身辺がさわがしくなってきて、

あれよあれよという間に 自宅の建て替えをする事になり、

つい先日、新しい家での生活をスタートしたところです。

まさかこんな一年なるなんて、驚きました。

その名前どおりの効果でしたが 予想以上のご利益を頂いたので、

落ち着いたら お礼参りに行こうと思います。

O型人間

 

 

 

2017.09.20 ジブリ。

9月20日(水)

先日、念願だったジブリ美術館に行ってきました。

アニメの成り立ちや制作の様子、これまでのジブリ作品に関する展示、ミニシアターなどいろいろ楽しんできました。

記念に買ったピンバッチが大きすぎて名札につけたら大変なことになりましたが、せっかくなのでこのままにしておこうと思います。(^^♪

ブラック

2017.09.06 しもつけフェスティバル

今週の日曜日に市役所で行われたしもつけフェスティバルへ行ってきました!

当院の先生方とスタッフがホンマでっか⁉クリニックに参加するということで楽しみにして行きましたが、都合があって残念ながらその企画が始まる前に会場を出なくてはなりませんでした…残念ッ(´;ω;`)

でも、たくさんのおしゃれなお店やおいしいお店、そして素晴らしい音楽を堪能してきました!

短い時間しか居れなかったけど短い時間だなんて思わせないほど楽しいお祭でした♪

来年もまた行きたいです(^^♪

(来年も先生出演してくれないかなぁ~…笑)

 

 

2017.08.21 笑顔になれます

日曜日になるとイオンへ行きます。
動物友の会の方々に保護されている犬、猫を見に行くためです。その中になかなか里親の決まらない子犬がいて娘は行くたびに気になっています。
我が家の愛犬もここから譲り受け2年になります。それもあり、スタッフの皆さんとは長い付き合いになります。娘は皆さんとお話をするのも楽しいみたいで、良い交流の場にもなっています。いつも声をかけてくださりとても有り難いですね。
きっと今度の日曜日も娘はイオンに居ることでしょう。

なか

2017.08.18 お盆

こんにちは。

初めてのブログです!

暑かった夏も、お盆を過ぎると、嘘のように、

朝晩 だいぶ涼しくなり過ごしやすくなってまいりました。

暑さ寒さも彼岸まで…。と言いますが、ほんとうにだいぶ

秋めいてまいりましたね。

夏の初めに出したプールも、親の怠慢により(汗)

出番もほとんどなく、片付けられてしまうことでしょう・・・(笑)

残りわずかな夏をかみしめたいと思います。

 

もさく

2017.08.09 プール

こんにちは。

初めてのブログ投稿です!

この間、群馬にあるカリビアンビーチに行ってきました。

ここは、雨が降っても安心な室内温水プールで種類もいくつかあり、

子供たちは大はしゃぎでした。

泳げなかった娘が泳げるようになっていて成長を感じ、嬉しく楽しい

1日となりました。

 

A.H

 

2017.08.08 花火大会

こんにちは

町内の花火大会が8月5日に開かれました。

毎年欠かさず、観覧するんですが 今年の花火は

少し数が多く毎回楽しませて頂いて奇麗な花火を

ありがとうです。

日本は平和ですね~( ^ω^)この平和を いつまでも

続きますように願いを込めて( ^ω^)・・・

ムサシ

 

 

 

2 / 1312345...10...最後 »
COPYRIGHT(C)2008-2017 国分寺さくらクリニック ALL RIGHTS RESERVED.