下野市 専門医 循環器科 耳鼻科 リウマチ科 アレルギー科
下野市 不整脈 高血圧 心不全 循環器科
下野市 不整脈 高血圧 心不全 循環器科
医師挨拶
医師紹介
クリニック施設案内
下野市 不整脈 高血圧 心不全 循環器科
耳鼻咽喉科
リウマチ科・アレルギー科
循環器科
睡眠時無呼吸症候群(SAS)
内科
下野市 不整脈 高血圧 心不全 循環器科
アクセス
FAQ
お問い合わせ
スタッフブログ

下野市 不整脈 高血圧 心不全 循環器科 過去のブログはこちらから

welby
下野市 不整脈 高血圧 心不全 循環器科

TOP PAGE> スタッフのひとり言

2017.05.12 GW

GW明けに家族と休みを合わせ、ゴルフへ行ってきました★

初心者+久しぶりだったのでスコアは公開できませんが・・・(笑)

新緑の中、お天気も良く、(かなり走り回りましたが)とてもリフレッシュできました。(^^)/

翌日の筋肉痛もなく、油断していたら2日後に・・・きましたねー!(*_*)

金縛りにあったのか!?と思うほどでした。(苦笑)

にこる

 

 

2017.05.10 GWは大忙し!!

皆さんはGWはお出かけしたのでしょう?

子供たちがGWに帰郷しました。娘は実習でそのまま実家に。

息子は1泊で戻ると。17時からバイトとで送り届け、2か月間は一人での生活が…。

掃除・洗濯・衣替えをして、あ~疲れた。

後半は、自宅の掃除に、娘のお弁当作り。

子供のお弁当作りは1年ぶりかしら?

2か月間なんか大変そう???

今まで楽していたから大丈夫かなー。

とりあえずは早起きしないと。

-梨々ー

2017.05.09 手料理

先日、義父の誕生日ということで
ちらし寿司を作りました(^^)/

エビ、筍、椎茸、さやえんどう、卵 などを具材として使用し、
酢飯も分量を正確に計りながら、なんとか完成しました✿

錦糸卵を作るのに悪戦苦闘し、練習が必要だと反省点もありましたが
お父さんも喜んでくださったので良かったです(*^_^*)

次は何作ろうかなぁ~(^^♪

エグモ

 

IMG_0973

 

2017.05.08 私の連休

先日6連休をいただきましたが、2日目から体調不良で家から出れず、

苦しい間に休みが終わってしまいました。

年々酷くなりやすく、治りにくく…何だか悲しいです????

気持ちを切り替えて、まず体調管理をしっかりして生きたいと思いました。

まだインフルエンザ感染が出ているので、皆さん気を付けてください!

りんご????

2017.05.02 GWのお出かけは・・・

最近、愛犬と一緒に出かけられる場所が少ないなと感じています。
動物が苦手な方もいるので、仕方がないと思いますが、
ペット同伴で行けるレジャー施設やショッピング施設が
限られてしまうのは残念です。
ゴールデンウイークに愛犬を連れて出かけられるところを
雑誌やインターネットで調べてみましたが、結局は近場の公園や
ショッピングセンターで過ごすことになりそうです。
いしわん
910

 

 

2017.04.28 春。

4月28日(金) 晴れ

春になったので、花を見に行きました。

八重咲きの桜とチューリップ、ネモフィラ。そして帰り道ではおいしいごはん。(^^♪

女性らしい、とかはあんまりないですけど、お花は好きですねー。(笑)

 

ブラック

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2017.04.25

朝晩は寒さを感じる時もありますが、

日中お天気が良いと少し汗ばむ陽気になってきました。

先月から梅、桃、桜の開花情報を確認しながら、

水戸や古河、大平山、日光などにおでかけしています。

咲き始めたかと思えばあっという間に満開となり、

慌てて予定を変更したりしています。

次はどこに行こうかと考え中です。

クローバー

2017.04.24

こんにちは。

春っていいですね~ 日差しが柔らかく風がそよそよと吹き

このままずーと外で立っていたい気持ちですが、紫外の線が

怖いですね、あわてて日陰に入りました。

桜も八重桜で、薄ピンク色のボンボンさくらのイメージ(可愛い)ですね。

昼間の生ビール美味しかった~(昼間から飲んでごめんなさい)

桜花見は短いですね~直ぐ葉桜になりますが、この新緑の時期も私は

だーい好きです。四季折々で日本人に生まれて良かったです。

ムサシ

2017.04.21 ♪♪♪

もう4月も下旬。久しぶりのブログ投稿、O型人間です。

最近観た映画『ラ・ラ・ランド』と『SING』。

どちらも音楽が良くて 気づくと脳内でリピート再生しています~(^^♪♪

次に観たいのは、ずっと読みたかった小説のアニメ化で『夜は短し歩けよ乙女』というやつ。なんと2006年の小説みたいです。

10年以上も気になりつつ いまだ読んでいない自分にビックリですが、映画で楽しもうと思ってます。

 

2017.04.19 咲いた~咲いた~

チューリップを撮影してきました。

まだ3分咲きという事でしたが、なかなか撮影を楽しむことができました。

IMG_0014_1024 IMG_0048_1024 IMG_0059_1024 IMG_0133_1024 IMG_0153_1024

来週23日~24日が満開で見ごろということなので、また撮影に行こうか考えています。

めだか王子でした

COPYRIGHT(C)2008-2017 国分寺さくらクリニック ALL RIGHTS RESERVED.